現役部員の素顔
いろは団現役の紹介です。部員みんなで紹介文考えました!
こんな奴らがいるんだなと思ってください。



4 年生 「や」組

スガ シュンスケ
菅 駿介


こんにちは!みんなの頼れる部長、工学部3年菅駿介です!
入部してから2年と半年、いろいろなことがありました。
そして、どんな困難も団員一丸となり乗り越えてくることができました。
これも一重に僕の才能の賜物だろうとおもいます(^q^)
今回僕は音響を担当します。

オガワ コウヘイ
小川 晃平

その男、少年の心を忘れていない
(良く言えば)飽くなき好奇心で、(良く言えば)あらゆるものに興味を示し
小道具の凶器の手入れを欠かさない(良く言えば)



※奴に小道具をサワラセルナ

アオキ ユウマ
青木 悠馬

いろは、いちの舞美職人!
なんということでしょう、廃棄寸前の大きなボックスが、匠の手にかかれば、リアカーに生まれ変わります。
他にもドアや、小道具なども作り上げてくれました!
いろはの舞台を助けてくれる縁の下の力持ちです!

 
ミウラ コトネ
三浦 琴音

や組のタスクマネージャーことこっちゃん。
何から何までそつなくこなす。時には役者、時には演出。
数々の役職を経験してきたこっちゃんの最後を飾るのは突然の来訪者のキャストだ!
もっとも動ける最年長の演技に期待!

ナンリ ハルカ
南里 明香

麗しのや組女子、南里明香さん♪
よく名前や名字を間違えられちゃうけど、抜群の演技でお客さんをとりこに………
今回は本人史上初の二人劇に挑戦!!
どんな演技を見せてくれるのか!?注目してご覧ください!!

タニ マドカ
谷 円華

どんな役でも上手にこなす、しっかり者のまどかちゃん!
しっかりしすぎているためか、彼女にはどんなギャグも通じない!
まどかちゃんの前でボケるときは、笑顔で「...え?それがどうしたの?」と
予想外の返しを受けることがあるので、ちゃんと答えられるようにしておこう!

マツナガ サヤ
松永 紗弥

演劇とバスケを両立するイケメンガール!!
その反動で彼女を学校で見つけるのはツチノコを見つける並みに難しく、見かけたら幸せになれるとか……
学校来ようZE★(;´_ゝ‛)

3 年生 「ま」組

モリタ コウスケ
森田 晧介


いろはの団長、森田!
部長になったはいいけど、これまでと全然変わっとらんぞ!?
なんだかふあんでしかないけど、どうにかしてくれるのかな!?
頼んだぞ森田ーーーーーーーーーー!

ジョウダイ シュウト
城代 秀斗

主成分にはコーラを、隠し味にはカレーをふんだんに使いました。
外敵から身を守るため背を低くしております。
1年中、24時間いろはのお父さんとしてご利用いただけます。

トマツ ケイロク
富松 奎六

自称、1年に1度はやる男。
しゃらんぽらんしているように見えて実はしっかり考えているこの子。
今回は舞美としてがんばっています!

オオタ ダイキ
大田 大喜

運動神経良好・学業優秀・筋骨隆々・医学部
これ以上何を求める?玉の輿に乗るならいまだ!
医学部タマゴ大大大大大大大喜くん!だいちゃんと読んでね💛
今回はイケメンがイケメンを演じます。

タケグチ ヒデノブ
竹口 英伸

ま組に彗星の如く現れし新人ヒデ。
その正体はmaimaiに青春を捧げる諫早のおじいちゃん(自称:20歳)です。
今回は裏方にて暗躍していただくよていなのでいろは一同
彼の眼鏡には多大なる期待を寄せている。

タカハシ アキヒロ
髙橋 章浩

ま組にダークホースあらわる!!
なんと今年から入ってきたのは4年生!!
しかし、その演技力は随一!少年からお年寄りまで…えっ?女装もあり!!??
しかもダンス経験者で動きのキレもハンパねぇ。その多彩な演技と動きでま組を支えるぅ~

ババ セイラ
馬場 星良

我らがいろはのムードメーカーといえば星良ちゃんをおいてほかにいない!
ってほど元気でキュートな女の子の子役に挑戦!
こりゃ観客席のみんな惚れちまうぜ・・・・・

 
ヨシダ リミ
吉田 莉実

動きは上品!中身は・・・品! りみちゃん。
ミルクティー愛好家にめんどくさがり屋を営む彼女は今回めんどくさい女で登場します。
くさがり屋のくさい女に乞うご期待!

アサダ シュウ
浅田 柊

・・・ウホン?ウホホホーイ!ウッホウッホ!ウッホ!?
・・・ウホーン。ウヒョウッホイホホーイ!
(訳:かんぴょう食べたいです)-浅田柊観察日記vol.5よりー

タマメ アヤカ
玉目 彩夏

アホキャラの申し子、タマちゃん!
今までにいくつものアホを演じ分けてきた!だがしかし!!今回挑戦するのはなんと年上のお姉さまキャラ!!
アホとペタペタ歩きを封印し新境地をみんなにみせてくれ!

マツザキ ミカ
松崎 美香

ま組の天使枠、みかちゃん!
腐海が広がるま組差した一筋の光・・・その光こそが彼女なのであります!
でもこの子、可愛いだけじゃないんです!ここぞというときにビシッ!と喝を入れてくれるの頼もしい存在であるのです
(アァ・・・もっとみか様に叱られたい!)

2 年生 「け」組

オカモト シュウヤ
岡本 修也

いっけなーい!(>_<)!不細工不細工!
私、岡本修也、19歳!実は副部長!女心が分からない生き急ぎ野郎!
入部当初はイケメン扱いだったのに気付いたら「黙れブス」しか言われなくなっちゃってた(>_<)!
一体私、これからどうなっちゃうの!?

シライ カイト
白井 海渡

演劇部に入り込んだその演劇スキルを向上させてきた
彼の目の前に
「不可能」という言葉はない

コダマ ユウタロウ
兒玉 悠太郎

イカれたメンバー紹介するぜ!

身長は185cm!
顔面はキャンパスノートサイズのダニエル!!

以上だ!!

エハラ ノノコ
江原 野乃子

いろは団け組男子一同の「女子部員ほしい!」という願いを某聖杯的に叶えた人物。
ちなみに戦闘能力は53万以上ある
今回はその戦闘能力を生かした音響にご注目ください。

ライトニングジャッジメント
アカイケ ユウカ
赤池 祐香

低身長なかっこかわいい女子(?)
背はちっちゃくてもやることはビック!たった3日で福岡に劇団つくっちゃいました☆ミ
裏方のことならなんでもござれ
け組の参謀として今日も彼女は輝きます

カシワギ ヒサコ
柏木 久子

--------近日公開--------

1 年生 「ふ」組

アラマキ タクミ
荒巻 巧

--------近日公開--------

エガシラ ツムギ
江頭 つむぎ

--------近日公開--------

ニシ ユリナ
西 優里奈

--------近日公開--------


※尚、本劇団は三年の夏をもって引退とします。



時々部室に出現するOB&OGの館(過去ログとも言う)





SEO [PR] ܂Ƃ߃[ ₦΍ {n f ^T[o[ SEO