いろは団って?


長大生を中心とした、学生演劇サークルです。


「いろは団」の名付け親は「増田じゅんいち」さんのようです。できてから20年以上経っているので、最初のころはどのようなものだったかは謎々。


今現在も、代々「い組」「ろ組」「は組」…と続いていってます。


ちなみに一番若い組は「け組」です。


いつまで続くかこの伝統…一周したらどうなるのか楽しみです。



いろは部室の場所


保健管理センターの裏をまっすぐー…すると部室らしきものが見えてきます。

この場所が非常に分かりにくいため管理人は、最初部長に案内してもらいました。

ご連絡頂ければ、直接ご案内します。

metamorphosis_3kl9@yahoo.co.jp

↑連絡のメールアドレス↑

ちなみに地図で示すと↓



いろは団員募集



長崎大学演劇部いろは団では、新入部員を

常時

募集しております。


長崎周辺の大学、短大、専門学校に在学中の方ならどなたでも結構です。
 演劇経験問わず、身体を動かしたり、皆で何かを創りあげていく事が好きな人ナドナド…オール歓迎!!
どんな所なのか不安な方は、見学からでもおっけぇです


活動内容は夏、冬の2回公演が主となっており、夏には海、夏強化合宿、
冬には温泉、春合宿や暇なときには鍋パ、タコパ、ドライブ、釣り…といったような演劇以外のイベントもたくさんあり、
充実したクラブライフを送れるようになっています。


興味のある方は、文教キャンパス内の部室にご案内しますので、ご連絡下さい!
それでは宜しくお願いします。



部活練習日

月・水→PM6:00〜PM9:00
土→AM10:00〜PM3:00


練習日決まっていますが゙、いつも部室には誰かがいます
…というか住んでます?(ぉ
おもしろい所なんで一度いらっしゃってみてください♪


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO