時々部室に出現するOB&OGの館(過去ログとも言う)


2009年度 「の」組

カワシマ ?
河嶋 洋夢

Q.「洋夢」は何と読むでしょう?   A.「らんむ」でしたー!」
お湯かけても女の子にならないよ。(あれはらんまだっけ?)  雰囲気、動きなどなど、かなり猪上に似ているー!
どんだけ似ているか一度比べてみたいなぁ。
水産学部生で、魚に詳しい。ほんとの意味で魚人かも。(笑
コヤマダ ケイスケ
小山田 佳祐
現副部長。サークル掛け持ち、バイト、授業でかなり忙しい人。
でもしっかりとキャスト陣をまとめる頼れるキャッチ。
いきものがかりが好き。(特にコイスルオトメ)
いかがわしいビデオをつけてしまった時にはすぐに嫌悪感を顕わにしたフレッシュマン(笑
アリヨシ シンヤ
有吉 慎也
昔演劇教室に通っていたこともある、いじられっ子。
でもみんなから好かれているまたもやフレッシュマン。
今ではいろはに欠かせない存在となりつつある彼は、若干沸点が低いらしい。
目指すは主役。わからんけども。テキトー。
ツツミ タカアキ
堤 貴瑛
見た目30パーセント小林さん、髪型40パーセント尾崎さんな人。
役者志望でなくて入部したが最初から役者をやっている。(ぇ
S.A曰く、結構ナルシストらしい。
マンガを読んでる時はおとなしく、しゃべりだしたら止まらない。前世は小林さんかオウム。
ヨシムラ タツヤ
吉村 竜哉
ドS!でも根はいい人。
何気にスポーツ万能!!合宿でのバドやバスケはすごかった!
「滑舌悪い」とか言いながらカラオケでの滑舌はバツグン。
最近、ポケットモンスターホワイトを始めました(遅)
フジハラ アスミ
藤原 未来美
シー大から来たグラマラスなお姉さん
   演劇への情熱は人一倍あり、役者ももちろん人美の仕事をしっかりこなし、みんなから頼りにされてます
   そのナイスバディ、ちんちくりんな私からしたら羨ましすぎます
 
カワハラ ヒロミ
川原 ひろみ
シー大から来た、天然な女の子。
頼むから俺に慣れてくれ(汗 メールに絵文字なくても怒ってないからさ
素直で遠慮がち。趣味はスマブラで、カービィを使って相手を苦しめる。
ロリな声を使って瀧川を楽しませることが特技。俺は違う!
フクモリ カナ
福守 香奈
純心からやって来ました(はぁと)
通称ごはんの人。白ごはんをオヤツって言う人初めて見た。
いじられる事が好きらしい。いろはに来て2日目にMである事をカミングアウト(笑)
しっかりしてるようでたまに天然だよね。可愛い可愛い!

2008年度 「ゐ」組

ジンノ ヒサオ
陳野 久雄

HP:10、攻撃60、防御200、特殊30、素早さ50の鎧ポケモン。動きの硬さがなくなればいいんだけどね(汗
初期よりはるかに冗談通じるようになったね。最初はすぐに怒ってたもんね(ハ
経済の授業に一回も休んでいないという、いろはにしてみればギネス記録、の保持者。真面目。曲がったこと嫌い!
みんなもヒサオ、ゲットだぜ! to be continued!
サカタ ヤスユキ
坂田 康幸

二次元を愛するオタク的なポジションの人。
オタク度は瀧川と同じくらい(ぇ いろはを代表するガンダム評論家。話し出したら止まらない。
舞台上では人一倍いい声を出している。
最近年上の女の人が好みということが判明。
リキヒサ ヨウスケ
力久 陽介

役者として舞台に上がると、毎回女子高生にキャーキャー言われるイケメン。
小芝居、下ネタが好きなひょうきん者。彼を笑わせるキーワードは、スープうどん、フォロー、いたわさ、スライドアウト。(は
でも性格はさみしがりで複雑な一面も。自分からはなかなか人に話しかけない。実は人にかまってほしいかも。
愛読書はふたりエッチ。(克亜樹著・1997年初版・白泉社)
ヤマモト トシキ
山本 季樹

最近いろんな手段を使ってポケモンを始めた、イケメン。(えー。
コーラとマックを愛する。入部当初より体が大きくなった感じ。あっ、横がね。
言いたいことがなかなか相手に伝わらず、苦戦する。
狙うは役者以外の部署全制覇?
タキガワ リョウ
瀧川 諒

この人無くしていろはの演劇は語れないほど、必要不可欠な変態、じゃなかった人。
彼の動きは誰の脳裏にも残るくらい特徴がある。たっきぃー、悪いけど・・・(100ポイント)
レトルトカレーが好きな偏食家。ポケモン好きで陳野と交換を楽しんでいる。
勉学では要領よく単位を取っている。数学以外は。(ぇ
ウノ ヒロユキ
宇野 裕之

なんとなんとなんと、四人目の経済学部生!最近入部した、新人中の新人。
ってことで、まだ未知な人だが、これからどんどん正体を暴いていこうと思います。
ウラ ミヅキ
浦 美月
甘い物好きの、活水の女の子。食事中はいつも幸せそう。
みんなからは勝手にデストロイヤー!とか言われているが、実は一番礼儀正しく、律儀な子。
与えられた仕事もきっちりこなす子でもあります。
たまに出現するブラック浦にご注意を!
シライシ ハルカ
白石 遥香
初対面からはなかなかしゃべらないので、慣れるまでは怖がられる。(汗
慣れたら大丈夫だが、慣れた分だけ暴言を吐いてくる。でもそれは心開いた証拠?
クールで、いつもはあまり感情を表さない。ジーパンが基本。
イメージ的には強そうだが、筋力はそれほどないらしい。
タニ アユミ
谷 歩実
まおーとか千鶴おばさんとか呼ばれている39歳。うそです。もう少し若いです。
居酒屋、ゲーセン、焼き肉屋など、バイト先を転々とする渡り鳥。部室にいるときはたいていお腹が空いている。
今でも身長が伸びているらしく、僕は少し危機感を抱いている。(汗
BLネタでよくはしゃぐ。下ネタをよく発する。現部長で、いろはのまとめ役として奔走中。

2008年度 「う」組

オガワ リュウジ
小川 竜児

気に食わないことには黙っておくのが最近だね。昔からか?俺もだけど(え
俺に対して文句が多い!誰のおかげで飯食っていけてると思ってんだあー(笑
最近の彼の疲労度は半端ねぇ。ちなみにエロさも半端ねぇ。清田、バイト替わってあげなさい!
よく「自己犠牲」になるよね。みんな、小川団長でよかったと思ってるよ、たぶんね。
フジイ リョウヘイ
藤井 龍平
のんき、バカ、面倒くさい感じでとりあえず生きている演劇ど素人。
興味のないことには誰かがやってくれるまでやらない、典型的な人任せ。しょうがないじゃん、興味無いんだから!
・・・ああ、意識とんでた!無の表情を怖がらないで!素はただの無口なんだから!リアルな話ね。
人生苦労の連続だな。うんうん。
キヨタ ショウタロウ
清田 翔太郎
興味のあることにはとことんこだわる、真顔ができない面倒な奴。変人。
体おっきいくせに気が小さい。たまに子供なことする。しょうがねぇー、遊んでやるか。
モテないねぇ。気を遣わなくていいようなやつだから彼女できそうなもんだけどねぇ。
そう思ってるのは俺だけ?
タカハシ サワ
高橋 沙和
人とはどっか違うスタイルを持ち合わせた子。
自分の興味のあることには積極的に前に出る子です!
今年の新入生の中で、数少ない役者志望。
ナターシャ・ダーメスdamesnatascha オランダ出身。日本語しゃべれるので安心×2。身長が166センチと、結構大きい。でもオランダでは小さい方らしい・・・。オランダには行きたくない・・・。 実は力久より日本語が上手?
ノモト シュン
野本 駿
ウェスレヤン大学出身の平和な人。
ダンスと歌が好きだが、人に教えるだけで自分で披露したことはあまりない。今まで怒ったことがないらしい。温厚な性格。
たまに言葉や人を間違える。(正)リハーサル⇒(誤)リサーハル。 (正)谷歩実⇒(誤)高橋沙和
写真うつりがいい。長大のほかのサークルにも入部しているらしい。


2007年度 「む」組

マツオカ ユリ
松岡 祐里
愛称ミチル様。皆が崇め奉る、崇高な存在…姉御系。
鉄パイプを握らせるとよく似合う。
曹長だとか、昔はブィンブィン言わせてたとか勝手に言われてるが、ほんとは天然な子(ぉ
演劇に対しての情熱は人一倍強い、芯が図太い、熊本ッコです。


2006年度 「ら」組

ヤマグチ ヨシマサ
山口 仁正
ニンニク、アロエ、野口さん体操など、健康的?なものが好きな生粋の演劇人。
誰よりも個性的な方だが、現在は九大の大学院に通う秀才でもある。
仁子、仁さん、仁ちゃん、おっちゃん、ぐっさんなど、さまざまな愛称で呼ばている。
マエミチ トモミ
前道 知美
いつぞやのエチュードのキャラから生まれたペンギンをみんなにまねされる前々団長。愛称ミッチー。
「どうぶつの森」が好きらしい。かみそうな長文もなかなかかまない。
生粋の長崎県人のはずなのに長崎弁をあまり聞いたことないのがちょっと引っ掛かる。(う〜ん


2005年度 「な」組

ウチダ コウスケ
内田 康祐
部室の住人と言っても過言ではない様々な異名を持つM。ジャンプを手放すことはなく、いじられるのが性に合うお方。
悩む姿がよく似合っている苦労人。マクドという因縁の中うまれた元団長。
ヤツギ ヨシミツ
矢次 良光
「俺、体験入部っすから」という名言を残した、元団長。酒命、この方に酒比べで勝てる人はそうそういないと思う。
酒100%むしろ酒おんりー(何 でも、実は根は真面目なので皆自然と引っ張っていってくれる心強い2年生。
基本寂しがりなので、切実に飲み相手(飲み比べ相手ともいう)を募集中。
リ   ユキジン
李  雪塵
チャイ人に見えないチャイ人。関西弁のチャイ人。チャイ人なのにチャイ語単位認定Cを取ってしまったチャイ人。
組織部と兼部しているため、日々忙しそうだがかなり頑張り屋なお方。
組織部が忙しくなったため、現在はそっちに専念。たまに部長と飲み比べを未だにしている(ぉ
ヨシズミ カナコ
吉住 佳奈子
テンションが高くなると回り出すお方(ぇ もう萌えの塊。大和撫子を目指しているが、酒豪。
部長に匹敵する酒の素質を秘めている模様。
ちくわに情熱をかけたおなご…というより今は姉御(マテ
特攻姿勢で暴走しやすいが、頼りになる存在です、現副団長。
クロカワ ミオ
黒川 未央
2年から、この部に突入してきた大阪人。1年間帰宅部で過ごし、「なんとなく」部に入ってきた大阪人。
彼女の学科には、女子が6人ぐらいしかいないらしい…レア中のレアなおなご。
大阪人だが関西弁抜けしており、長崎に感化されている様子。まけちゃだめだっ(笑
きっと立派なキリンを作ってくれるに違いない(ぉ


2004年度 「ね」組
タマキ  シュウジ
玉木 修治
「やってるぅ〜?」が口癖の、ね組唯一の男子部員。
「純粋なバカ」代表でよさこい部にも突風中!!
イズミ  トモミ
泉  友美
漫研にはいるつもりだったらしいが、なぜかいろはに入り、演劇に目覚めてしまった絵描き!!
緊張弛緩のの時のポーズは最高です★元副団長です。
ハタケヤマ ユリ
畠山   有理
バカとアホが主成分でできている、これでも大阪人。「たこ焼き」に反応して、なぜか動く。
ヒキタ  アキコ
疋田 晃子
彼女の周りには、何故か常に幾数の男の影が…。あぅっ…やられたぁっ(何
ヤマグチ アカネ
山口 あかね
ね組を導く姉御的存在。酒を飲むと、豹変しでれんでれんになってしまう演劇ダイスキっ子。

2003年度 「つ」組
ヤマモト  テルキ
山本 輝樹
季節によって姿かたちをがらっと変える百面相。今は、まゆげがある春のさわやかモード。
「なんとかなるさ」が口癖の元・元団長。
オザキ  ヒロヤ
尾崎 博弥
愛車のサニーと共に、いつも旅するドリフト爆走野郎。
なのに、一度も捕まったことがない、一応安全運転者。
コバヤシ  ヒロカズ
小林 寛和
タバコと女子高生とリラックマを愛する人。早く真人間になりたい適当人間。一応元・元副団長?ほか弁マスター
ヒラノ  ユキ
平野 有希
いつも心は16歳★乙女心を貫く、恋を求めるかわゆいお方★


2002年度 「れ」組
ナカノ   トモユキ
中野 智幸
「ありえなーい!おきょろきょきょーっ!」など謎な発言が多く、とにかくよくツッコまれている。
おそらく、いろは史上もっとも団長っぽくないひと。
マツエ   ヨウヘイ
松江 陽平
よくぼーっとしていて、何も考えていなかったり、全然関係ないことを考えていたする。
「マヨい」の発案者。
実はキング・オブ・エグ
タニグチ ヒトミ
谷口 瞳
かっこよさ8つよさ10色気0を誇るいろは団二年極妻代表!最近とうとう同期から瞳姉さんと呼ばれるようになる。
ヤマナカ  リョウコ
山中 涼子
センター受験表忘れておきながら長大に合格した強運娘。 ニョニョニョニョー♪(謎
タケシタ  サホコ
竹下 佐保子
恋話だいすき娘ですっ(’o^☆)!!
人の恋話を聞くのはスキだケド(>▽<) 自分の恋話はしませんっ(・´?`)★
 
マツオ   マキ
松尾 真樹
恋に恋する女の子☆ あぁ〜、お得な女になりたいわっ
 キキツ    トモミ
喜々津 朋美
自分の名前を忘れることがあるらしい?またの名をKK2=ジョンとも呼ぶ。
 

2001年度 「そ」組
オオコウチ  ソウスケ
大河内 聡輔
FA宣言してヘッドハンティングされてクリティカルヒットしてからテレポしちゃいました。おのれフー○!(笑
超長後方支援希望。
スズキ  サトシ
鈴木 聖志
灼熱の情熱をうちに秘め、ひたすらさまよう感動ハンター。
マヨネーズを片手に今日もどこか、果てしなき空の下で旅を続けている。
フカホリ リュウ
深堀 龍
なぜか通称・ロバート。
ジゴロだとか、ミリタリーオタクだとかよく分からない噂も。とても顔が広い。ロマンティストである。
ヨネムラ  マサシ
米村 元嗣
もはや芸人魂といっていいモノを内に秘めた、魂の相場師ヨネ。座右の銘は『頭と尻尾はくれてやれ』
ミゾグチ  ナナエ
溝口 奈々枝
止まると踊りだしそうにむずむずしてそう?
 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO